「リズ ブルボー」の記事一覧

2011年は「●●」が重要になります。

こんにちは。 セラピストの堀田です。 年の瀬ですがいかがお過ごしですか? 私はいつもと変わらず仕事をしています。 でもあともう少しです。 それにしましても、 今年もあっと言う間に過ぎた気がします。 もう、2月に何をやって・・・

「思い込みと恐れ」についてお話しました。

今日は。 セラピストの堀田です。  10月10日に「自分らしく生きるためのコツ」セミナーを開催しました。   今回は 問題のカラクリと問題についての考え方 そして 「思い込みと恐れ」についてお話しました。 &n・・・

自分らしく生きていくためのコツとは!?

やっとやっと朝晩は涼しく?なりましたね。 本当に辛い夏でした。   先月に行った北海道でも、暑いのなんの。 クーラー欲しいぃ!って叫んでました(笑)。 全然、避暑でもなんでもなかったです(笑)。 ま、おいしい物・・・

「カラダの声を聞きなさい」ワークショップの報告です。

暑中お見舞い申し上げます。 セラピストの堀田です。 長野から戻ってきました。 そして、東京は暑いです。 「これでも、涼しくなったんだよ」って皆さんに言われました(笑)。 あなたはバテてませんか?大丈夫ですか? 食欲も減退・・・

カラダの声を聞きなさい IN 長野

長野からアップしています。 「カラダの声を聞きなさい」のワークショップに参加中。 前半2日間を終え、ちょっと一息です。   今回はマノンが講師です。 彼女は昨年のベルギーでのワークショップの講師でありました。 ・・・

これがあるからこそ、自分の全てに向き合うことができるようになるのです。

梅雨明けと共に、酷暑がやってきましたね。 それにしても暑い。暑すぎる。 でも、まだ食欲はあります(笑)。 実は最近、北海道の自家農園(両親の趣味の畑です)から 収穫した野菜たちが送られてきまして その中でも野菜の酢漬けが・・・

本当の健康を手に入れるために!

今週はサッカーに明け暮れている堀田です。 いよいよオランダ戦今夜キックオフです。 全力で応援しましょう! そういえば去年の夏、ベルギーに行った時 オランダでトランジットしたんですよ。 空港内のショップのピザ屋のおじさんは・・・

リズ・ブルボーに会いました!

昨日は真冬に戻ったような一日でした。 そんな中私はリズに会いに行きました。 短い時間でしたが、とても有意義なひとときでした。 今回は「<からだ>に聞いて食べなさい 」の新刊の講演です。 リズはカラダからのメッ・・・

このページの先頭へ