「音楽」の記事一覧

それにしても天候が不安定ですね

こんにちは、堀田です。 気がつけば今年も半年が終わり、下半期に入っていきますね。 あなたは、予定通り進んでいらっしゃるでしょうか。 それにしても天候が不安定ですね。東京ではひょうがふったり、落雷や大雨など想定外のことが起・・・

井上陽水のライブに行って来ました。

井上陽水のライブに行って来ました。 素晴らしいライブでした。

私がモデルになりました。

今日は。 セラピストの堀田です。 さきほど発見したのですが、 両腕に何かで引っ掻いた爪の跡。 何だろう??

春なのに、カイロ攻撃、、、

やっと暖かくなってきましたね。 一安心です。 でも、 スーパーやドラッグストアーでは 「貼るカイロ」が売り切れ続出になっているのを知ってますか? 私も、冬物の衣装を片付けて薄手のしかないので、 「もう、カイロ攻撃しかない・・・

マイケル最高

今朝、届きました。 いつでもマイケルに会える。 映画も見たけどDVDがあれば好きな時に見れるもんね。 いやー、しかし音程もばっちりだし、踊りも乱れない。 すごい。これが一流ってやつですね。 あらためて マイケルやっぱり大・・・

このページの先頭へ