「オリンピック」の記事一覧

オリンピック閉幕しましたね。

昨日は台風の上陸などがありましたが 被害のないことを祈っております。 さて オリンピック閉幕しましたね。 今回もたくさんの感動があり 寝不足にもなりましたが 不思議と元気になった気がします。 選手のみなさんには お疲れさ・・・

オリンピック始まってますねー。

オリンピック始まってますねー。 気になって仕事になりません(笑)。 それにしても水泳の萩野選手、瀬戸選手、 なんと爽やかなんでしょう。 久しぶりに、清々しい若者を見た気がします。 まだまだ、これからもレースは続くので 引・・・

リオオリンピックが近づいてきましたね。

リオオリンピックが近づいてきましたね。 各種目の代表選手が発表されています。 個人的には 男子体操団体とシンクロ団体を応援しておりまして。 熱戦を 楽しみに待ちたいと思います。

ロンドンオリンピック、思い出深い女子バレーの3位決定戦!

こんにちは。音楽療法士の堀田です。 感動の2週間、ロンドンオリンピックが終わりました。 寝不足にはなりましたが勇気をもらったりジーンとしたりたくさん楽しませていただきました。   その中でも思い出深いのが女子バ・・・

オリンピックで寝不足です、、、

こんにちは。 ちょっとご無沙汰していました堀田です。 夏バテしていませんか? 私は毎日寝不足でまいっています(苦笑)。 オリンピック応援せずにいられません。 時差がきついです(涙)。 トライアスロン女子は残念でしたがまだ・・・

バンクーバーオリンピック 開始

いよいよ、始まりましたね。 バンクーバーは私にとっても思い出の地なんです。 昔、ウィスラーでスキーしたことがありまして…。 その同じゲレンデで、オリンピック開催とは。 個人的にかなり盛り上がっております(笑)。 中でも、・・・

このページの先頭へ