「花粉」タグの記事一覧

3月は花粉が飛び憂鬱な季節でもあります。

3月になり, 花粉が飛び憂鬱な季節がやってきました。 花粉症の方は 疲労したり体力が落ちていると症状が強くなるようですので どうぞ自愛くださいませ。

とうとう花粉がやってきました。

こんにちは、堀田です。 春はウキウキする季節ですがとうとう花粉がやってきました。 電車の中でも「ヘクション、ヘクション」という声が聞かれるようになりました。 マスクとメガネでしっかり防備してこの季節を乗り切りたいと思いま・・・

花粉がピークを迎えております。

こんにちは。 堀田です。 東京もやっと春らしくなってまいりました。

花粉もあと、半月のがまんです。

  東京も春らしい陽気になってきました。しかし 夜はまだ肌寒いです。

とうとう花粉が来ました。

マスクを寝る時も装着している重度花粉症の堀田です。  

そろそろ花粉の心配を始める頃ですが、、、

こんにちは。 音楽療法士の堀田です。 実は 先週から1週間、音楽療法を休んでいます。 でも 具合が悪いわけではありませんので、ご安心くださいね。

このページの先頭へ