クリスマスの飾り付け 公開日:2014/11/25 日記 東京はいたる所でクリスマスの飾り付けになりました。 ツリーだけでなくLEDによるイルミネーションもあちこちで見かけます。 クリスマスまであと1ヶ月なんですものね。 ということは今年もあと1ヶ月と少しです。 早いです(笑)。 充実した年末をおくれるよう、やりきりたいと思います。 あなたの11月はいかがですか? タグ クリスマス 関連記事 桜も満開です。ひと月遅れの梅浅草からのスカイツリー猛暑です。クリスマスですね。浅田真央さんが現役引退されましたね。 投稿ナビゲーション 紅葉の時期おしゃれと防寒