節分 公開日:2015/02/03 日記 少しご無沙汰しておりました、堀田です。お元気でしょうか。 寒い毎日ですね。 しかし季節は確実に春に向かっています。 節分ですものね。 恵方巻きにはあまり親しみがないのですが豆まきを家族でしていたことを思い出しながら今年も豆をおつまみにビールでも飲もうかと思っております(笑)。 北海道限定サッポロクラシック 富良野VINTAGE タグ 節分 豆まき 関連記事 マラソン大会ロンドンオリンピック、思い出深い女子バレーの3位決定戦!東京も雪になりました。ご無事でしょうか?何を着ればよいのか迷う天気です。3月は花粉が飛び憂鬱な季節でもあります。 投稿ナビゲーション ほりたー、気合入れろ~!!東京も雪になりました。