朝、ジョギングをしました。 更新日:2018/03/22 公開日:2017/01/13 自分磨き 久しぶりに 朝、ジョギングをしました。 冬のピンとした空気の中 通学する学生や ジョギングする女性と挨拶をかわしながら いつもの道を走ると 頭の中がスッキリとして 気持ちまで軽くなりました。 朝の運動って やはりいい感じだなと思った今日この頃です。 今日も寒さに負けず 元気にいきましょうね。 タグ 自分らしく マラソン 関連記事 自分磨きにGWを活用しましょう!!秋なのに桜心を落ち着かせる方法後回しにしてしまう悪い癖を治す方法ゴールデンウィークはリフレッシュできましたか?今年もあと3ヶ月。 やり残しがないか、今年の計画を点検してみてくださいね。 投稿ナビゲーション 2017年の目標設定の前にやっておきたいことストレス発散にはコレがいいかも。