桜の季節 公開日:2014/04/09 日記 東京はいよいよお花見の時を迎えています。 先週末まではつぼみだったのに 今週に入って一気に開花しました。 昼間のお花見はとても暖かいのですが 夜のお花見は肌寒いので風邪を引きないように厚着したり 完全防備が必要ですね(笑)。 今週いっぱいがチャンスですので 楽しみたいと思います。 あなたも桜の季節をご堪能くださいませ。 タグ 桜 関連記事 紅葉の時期西武新宿線 新型車両お誕生日月は注意が必要ですねうぐいす高齢者の体力が向上!!2012が本格的にスタートしましたね。 投稿ナビゲーション 桜の開花宣言の基準になる標本木Jリーグを観戦してきました。