桜の季節 公開日:2014/04/09 日記 東京はいよいよお花見の時を迎えています。 先週末まではつぼみだったのに 今週に入って一気に開花しました。 昼間のお花見はとても暖かいのですが 夜のお花見は肌寒いので風邪を引きないように厚着したり 完全防備が必要ですね(笑)。 今週いっぱいがチャンスですので 楽しみたいと思います。 あなたも桜の季節をご堪能くださいませ。 タグ 桜 関連記事 インフルエンザが大流行ローザンヌ国際バレエコンクールに菅井さんが優勝しましたね。甥っ子の運動会でのこと、、、酷暑に大雨寒くなってきましたね。おしゃれと防寒 投稿ナビゲーション 桜の開花宣言の基準になる標本木Jリーグを観戦してきました。