東京に木枯らし1号 更新日:2013/11/20 公開日:2013/11/13 日記 こんにちは。 堀田です。 北海道から無事戻りホッとしていていたところ 今度は東京に木枯らし1号が吹き、本当に冬がやってきた感じです。 たまらずダウンのコートを着ています。 今からこんなに寒くて真冬はどうなるのでしょう。 気合いいれないと(笑)。 タグ 日記 関連記事 うるう年バレンタイン ショコラティエ マサール のチョコ。お風呂のお湯はいつも同じとは限らないレクリエって知ってますか?酷暑に大雨うぐいす 投稿ナビゲーション 栗ごはんお日様が出ている時間が短い季節