お花見真っ盛り 更新日:2016/06/06 公開日:2016/04/05 日記 東京は お花見真っ盛りです。 以前トライアスロンをしていた頃、 チームのみんなとお花見をしていましたが、昼の12時から夜の12時までやっておりました。 どれだけの量のお酒を飲んだかわかりません(笑)。 あの頃は若かったなあ。 でも今は、 缶ビール2本になりました(笑)。 あなたも、お花見楽しんでくださいね。 タグ 桜 関連記事 日本サッカー新緑の美しい季節となりました。冬に濃霧って…。スイカは夏バテ、熱中症に効果が期待できます。3月は花粉が飛び憂鬱な季節でもあります。6月も半ばを過ぎましたね。 投稿ナビゲーション いよいよ新年度、新学期が始まりますね。新緑の季節