イルミネーション見たさに、、、 更新日:2020/09/01 公開日:2018/12/27 日記 13147 / Pixabay イルミネーションが綺麗な季節ですね。 夜は寒いのですが イルミネーション見たさに 寄り道したりしています(笑)。 これから冬本番。 防寒対策をしっかりして イルミネーション以外も どんどん楽しみたいと思います。 関連記事 生まれて初めて多摩モノレールに乗ることができました!オリンピック閉幕しましたね。とうとう花粉が来ました。春なのに、カイロ攻撃、、、ミュージカル「青空の休暇」クリスマスの飾り付け 投稿ナビゲーション 酷暑に大雨節分では豆以外にも食べると良いとされている物もあります。