6月も半ばを過ぎましたね。 公開日:2012/06/20 日記 6月も半ばを過ぎましたね。 今年も折り返し地点にきたということです。 これからの半年は、決まっている仕事やスケジュールをただこなすのではなくワクワクドキドキをたくさんプラスして行く予定です。 手始めに 来月あたまの北海道合宿です。 タグ 日記 関連記事 冬になってしまったかのような東京です。夏を乗り切りましょう!桜も満開です。初雪は54年ぶりとか夏本番スイカは夏バテ、熱中症に効果が期待できます。 投稿ナビゲーション 甥っ子の運動会でのこと、、、梅雨らしくないお天気です。