関東地方も梅雨入りしました。 公開日:2015/06/10 日記 いよいよ関東地方も梅雨入りしました。 すっきりしない季節ではありますがまだそれほど暑くないので助かります。 この時期に体調を整えておこうかなとビールの摂取量を控えめにしている今日この頃です(笑)。 あなたも季節の変わり目、ご自愛くださいませ。 タグ 梅雨 関連記事 今年のクリスマスは東京でもホワイトクリスマスになったりして、、、残暑お見舞い申し上げます。銀杏並木とジョギング少しだけ、涼しくなりましたね。すっかり秋になりましたね。さよなら 歌舞伎座 投稿ナビゲーション お誕生日月は注意が必要ですね梅雨は、憂鬱なことばかりでない