寒い季節に体を温めるには、、、 公開日:2014/01/22 日記 こんにちは。 堀田です。 毎日寒いですね。 お元気でしょうか。 寒い季節、 体を温める食べものや飲み物がいろいろありますが 私は甘酒を飲みます。 甘酒も ショウガ入りや米麹の物もあって味も様々ですね。 個人的にあまり甘すぎるのは苦手なので 自分で作って甘さを調節して楽しんでいます。 あなたも温かい飲み物や食べ物で体と心をあったかくして この季節を乗り越えてくださいね。 タグ 食べ物 関連記事 富士山も白い帽子をかぶったそうです。お日様が出ている時間が短い季節梅雨らしくないお天気です。サボテンの花梅の季節桜の開花宣言の基準になる標本木 投稿ナビゲーション 明けましておめでとうございます。試験の思い出は苦々しいものばかり