寒い季節に体を温めるには、、、 公開日:2014/01/22 日記 こんにちは。 堀田です。 毎日寒いですね。 お元気でしょうか。 寒い季節、 体を温める食べものや飲み物がいろいろありますが 私は甘酒を飲みます。 甘酒も ショウガ入りや米麹の物もあって味も様々ですね。 個人的にあまり甘すぎるのは苦手なので 自分で作って甘さを調節して楽しんでいます。 あなたも温かい飲み物や食べ物で体と心をあったかくして この季節を乗り越えてくださいね。 タグ 食べ物 関連記事 ちょっと体調を崩しまして仕事をおやすみしていました。サッカーのW杯が始まりました。関東は梅雨明けしてしまいました。11月3日は文化の日のですね。驚きのZED!甥っ子の運動会でのこと、、、 投稿ナビゲーション 明けましておめでとうございます。試験の思い出は苦々しいものばかり