朝、ジョギングをしました。 更新日:2018/03/22 公開日:2017/01/13 自分磨き 久しぶりに 朝、ジョギングをしました。 冬のピンとした空気の中 通学する学生や ジョギングする女性と挨拶をかわしながら いつもの道を走ると 頭の中がスッキリとして 気持ちまで軽くなりました。 朝の運動って やはりいい感じだなと思った今日この頃です。 今日も寒さに負けず 元気にいきましょうね。 タグ 自分らしく マラソン 関連記事 自分の名前は好きですか?これからは「私はどう感じるか?私はどう考えるか?」が問われます。積小為大(せきしょういだい)で夢を叶えるアジサイの花言葉梅咲く頭と体をスッキリ 投稿ナビゲーション 2017年の目標設定の前にやっておきたいことストレス発散にはコレがいいかも。