「自分らしく」タグの記事一覧

上半期の棚卸しをします。

いよいよ5月も終わりですが 今の季節、あちこちでバラを見かけます。 自分では育てられないので 他のおうちのバラを眺めて幸せな気分になっています(笑)。 バラの次はアジサイですね。 これまた楽しみです。 梅雨の合間にでも見・・・

ゴールデンウィークはリフレッシュできましたか?

ゴールデンウィークも終わり 普段の生活にもどりましたね。 GW中は、 天候も大きく変わることもなく穏やかな連休にりましたね。 海外に行ったり、普段とは違う環境で自分磨きできましたか? 私は ジョギングして気分をリフレッシ・・・

自分磨きにGWを活用しましょう!!

GWも目前ですね。 お休みの計画はバッチリですか? 自分磨きのためにも まとまった時間をとって、日頃できないことにチャレンジするチャンスです。 ぜひ計画的に過ごしてください!! GW明けにぼや~としないために 連休明けの・・・

音楽の上手な使い方

♪春は名のみーの、風の寒さやー♪ まさに早春賦の歌詞のようでございますね。 大寒波の峠は越えたようですが もうしばらくは 寒い日が続くようですので 体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ。 さて、音楽ってとっても身近な・・・

ストレス発散にはコレがいいかも。

まだまだ寒い日が続きますね。 私も寒いのは苦手なのですが、 カラダをちょこちょこ動かしたり、 ホットな飲み物を少しずつ飲んで 温かくするように心がけています。 ところでどんな方法でストレス発散してますか? ストレスの意外・・・

朝、ジョギングをしました。

久しぶりに 朝、ジョギングをしました。 冬のピンとした空気の中 通学する学生や ジョギングする女性と挨拶をかわしながら いつもの道を走ると 頭の中がスッキリとして 気持ちまで軽くなりました。 朝の運動って やはりいい感じ・・・

オリンピック閉幕しましたね。

昨日は台風の上陸などがありましたが 被害のないことを祈っております。 さて オリンピック閉幕しましたね。 今回もたくさんの感動があり 寝不足にもなりましたが 不思議と元気になった気がします。 選手のみなさんには お疲れさ・・・

北海道に行ってきました。

北海道

先日 北海道に行ってきました。 6月なのに 峠では雪が降るなど寒く 家の中でもストーブをつけるほど。 でも 両親にも会え、海の幸に舌鼓を打ちながら ほっこりした時間を過ごせ エネルギー充電できました。 というわけで また・・・

このページの先頭へ