春の気分といいたい所ですが、、、 公開日:2014/03/13 日記 こんにちは、堀田です。 あっと言う間に3月も中盤ですね。 春の気分といいたい所ですが まだまだ、寒い毎日です。 いかがお過ごしでしょうか。 3月は年度末でもありますね。 私も1年間の音楽療法のまとめや会議が目白押しにありましてバタバタな季節です。 でも こんな時こそ落ち着いて行動をしたいと思います。 おっちょこちょいなものですから(笑)。 タグ 自分らしく 日記 関連記事 寒い季節に体を温めるには、、、マウンテンバイクを購入しました!梅の季節節分では豆以外にも食べると良いとされている物もあります。4月は、いろんなスタートの季節ミュージカル『ファーブル昆虫記~ムシたちの四季~』 投稿ナビゲーション 冬に濃霧って…。花粉がピークを迎えております。