花粉がピークを迎えております。 公開日:2014/03/25 日記 こんにちは。 堀田です。 東京もやっと春らしくなってまいりました。 そして 花粉がピークを迎えております。 しかし 今年は私自身は楽な感じです。 どうぞこのまま乗り切れますように。 タグ 花粉 関連記事 ジンジャー炭酸2012が本格的にスタートしましたね。三銃士を観て来ました。クリスマスですね。美味しい物見つけました。ショコラティエマサール監修のショコラオレキタ~夏です 投稿ナビゲーション 春の気分といいたい所ですが、、、桜の開花宣言の基準になる標本木