春の気分といいたい所ですが、、、 公開日:2014/03/13 日記 こんにちは、堀田です。 あっと言う間に3月も中盤ですね。 春の気分といいたい所ですが まだまだ、寒い毎日です。 いかがお過ごしでしょうか。 3月は年度末でもありますね。 私も1年間の音楽療法のまとめや会議が目白押しにありましてバタバタな季節です。 でも こんな時こそ落ち着いて行動をしたいと思います。 おっちょこちょいなものですから(笑)。 タグ 日記 自分らしく 関連記事 浅田真央ちゃんは、まるで妖精のようでした。おしゃれと防寒ウグイス嬢に感謝でございます。北海道の味噌ラーメン北海道から待望のアスパラが到着ジョギングしてる時に見つけた「桜」 投稿ナビゲーション 冬に濃霧って…。花粉がピークを迎えております。