花粉がピークを迎えております。 公開日:2014/03/25 日記 こんにちは。 堀田です。 東京もやっと春らしくなってまいりました。 そして 花粉がピークを迎えております。 しかし 今年は私自身は楽な感じです。 どうぞこのまま乗り切れますように。 タグ 花粉 関連記事 そろそろ花粉の心配を始める頃ですが、、、ジンジャー炭酸サッカー日本代表残暑お見舞い申し上げます。すっかり秋になりましたね。北海道の父からブドウが届きました。 投稿ナビゲーション 春の気分といいたい所ですが、、、桜の開花宣言の基準になる標本木