FIFAワールドカップ 更新日:2014/06/16 公開日:2014/06/13 日記 こんにちは。 堀田です。 さあ、いよいよWC(トイレではありませんよ) サッカーワールドカップが始まりましたね。 日本の初戦(6/15)のことを考えると もう今から緊張しておなかが痛いです(笑)。 私が緊張しても仕方がないのですが、、、 楽しみでもあり、心配でもあり、落ち着かない気分です。 でもまずは 1次リーグ突破を目指し、気合い入れて応援します。 頑張れ日本!! タグ サッカー 関連記事 東京では桜の開花が宣言されました。最近は全身をバランスよく使うことに意識を強めています。上野のパンダに赤ちゃんが産まれましたね。寒くなってきましたね。箱根駅伝 2018 速報暑い日は水分補給などを小まめに!! 投稿ナビゲーション もうすぐ梅雨七夕