そろそろ花粉の季節到来です。 更新日:2013/02/24 公開日:2013/02/05 日記 こんにちは。堀田です。 寒暖の差が激しい今日この頃ですが、お元気でしょうか。 今週はまた東京でも雪がちらつくとの予報も出ていますがどうなるのか?! またうっかりしていましたが、そろそろ花粉の季節到来です。 これまた憂鬱ですが、早めの対応で乗り切りたいと思います。 タグ 日記 雪 関連記事 花粉は過ぎ去るのを待つしかないのか?卒業式の季節やる気が出ない時はビタミンB群サッカーのW杯が始まりました。ピーナッツの渋皮が、アルツハイマーの進行を抑制する!?半月ぶりに夏が戻って来た感じの東京です。 投稿ナビゲーション 雪で思い出したことカラダのサインは心のサインです。