カラダのサインは心のサインです。 公開日:2013/03/19 自分磨き日記 私、今月初めにダウンしました。 久しぶりに発熱し吐き気に襲われてしまいました。(ちなみにインフルではありませんでした) しかし今はおかげさまで復活しています。徐々にビールも美味しく感じられています(笑)。 くれぐれもあなたもご自愛くださいね。 カラダのサインは心のサインです。 私もさらに自分に意識を向けて自分を大切にしていきたいと思っています。 タグ 自分らしく 日記 関連記事 クリスマスですね。春の気分といいたい所ですが、、、学びのまとめも忘れずに東京の桜も終わりです梅雨は、憂鬱なことばかりでない食べ過ぎに注意しながら 秋を満喫したいと思います。 投稿ナビゲーション そろそろ花粉の季節到来です。ある朝、シャワーを浴びていたところ、、、