秋のお彼岸に入りましたね。 更新日:2018/03/22 公開日:2017/09/26 日記 秋のお彼岸に入りましたね。 空気も秋になって からっとしてきました。 しかし 喉にとっては注意を必要とする季節。 私は マスクで乾燥を防いでおります。 そして水分も忘れず これからの季節を過ごしたいと思います。 どうぞ ご自愛くださいませ。 タグ 秋 関連記事 生まれ育った土地の作物を食べるとパワーが充電されるようです。クリスマスジンジャー炭酸カイロが手放せない私。寒波が居座っていますね。金沢に行ってきました。 投稿ナビゲーション 8月も終わりですね。銀杏