少しだけ、涼しくなりましたね。 公開日:2013/08/28 日記 こんにちは。堀田です。 お盆も終わり少しだけですが朝晩は涼しい風が吹くようになった東京です。 タグ 日記 関連記事 島根県の松江市に出張中です!東京ではお盆です。節分オリンピック閉幕しましたね。毎日暑いです(汗)。井上陽水のライブに行って来ました。 投稿ナビゲーション 小田急ロマンスカーVSE(50000形)の展望席から出雲大社へ行ってきました。そして音楽療法学会。