秋のお彼岸に入りましたね。 更新日:2018/03/22 公開日:2017/09/26 日記 秋のお彼岸に入りましたね。 空気も秋になって からっとしてきました。 しかし 喉にとっては注意を必要とする季節。 私は マスクで乾燥を防いでおります。 そして水分も忘れず これからの季節を過ごしたいと思います。 どうぞ ご自愛くださいませ。 タグ 秋 関連記事 春のお彼岸卒業式の季節Jリーグを観戦してきました。新年度スタートしましたね。春の気分といいたい所ですが、、、秋深し、、、です。 投稿ナビゲーション 8月も終わりですね。銀杏