浅田真央ちゃん、応援しています! 公開日:2011/11/30 日記 だんだん寒くなってきましたね。お元気ですか? これからの季節はウィンタースポーツです。自分でプレイしてもよし、観戦してもよしですね。 最近私は、もっぱら観戦が多くなりましたが応援も気合いを入れています(笑)。 冬のスポーツといえばフィギアスケート。 もちろん、浅田真央ちゃんです。 この前、ロシアで優勝しましたね。 このところずっと調子が悪かったのでなんかホットしました。 ここから次のステージにいくことでしょう。 真央ちゃん、応援しています! タグ フィギュアスケート 日記 関連記事 うるう年北海道から残暑お見舞い申し上げます。台風一過キタ~夏ですローザンヌ国際バレエコンクールに菅井さんが優勝しましたね。月めくりカレンダーもあと2枚になりました。 投稿ナビゲーション ピーナッツの渋皮が、アルツハイマーの進行を抑制する!?iPhone4Sが、、、