8月も終わりですね。 更新日:2018/03/22 公開日:2017/08/30 日記 8月も終わりですね。 吹く風も秋風になってきました。 これからが 夏の疲れがでる季節になりますので どうぞ無理せず、お身体をいたわってくださいね。 タグ 夏 関連記事 暑い日は水分補給などを小まめに!!「サヨナラの代わりに」を観てまいりました。ジンジャー炭酸「フライト」という映画を観てきました。北海道から残暑お見舞い申し上げます。今年のクリスマスは東京でもホワイトクリスマスになったりして、、、 投稿ナビゲーション 半月ぶりに夏が戻って来た感じの東京です。秋のお彼岸に入りましたね。