クリスマスの飾り付け 公開日:2014/11/25 日記 東京はいたる所でクリスマスの飾り付けになりました。 ツリーだけでなくLEDによるイルミネーションもあちこちで見かけます。 クリスマスまであと1ヶ月なんですものね。 ということは今年もあと1ヶ月と少しです。 早いです(笑)。 充実した年末をおくれるよう、やりきりたいと思います。 あなたの11月はいかがですか? タグ クリスマス 関連記事 蚊にさされてとてもかゆい思いをしました(涙)。備えあれば憂いなしチャイコフスキーとドヴォルザークのシンフォニーを聞いてきました。袴姿バレンタインデー2010年 箱根駅伝deおめでとう 投稿ナビゲーション 紅葉の時期おしゃれと防寒