クリスマスの飾り付け 公開日:2014/11/25 日記 東京はいたる所でクリスマスの飾り付けになりました。 ツリーだけでなくLEDによるイルミネーションもあちこちで見かけます。 クリスマスまであと1ヶ月なんですものね。 ということは今年もあと1ヶ月と少しです。 早いです(笑)。 充実した年末をおくれるよう、やりきりたいと思います。 あなたの11月はいかがですか? タグ クリスマス 関連記事 ある場所では、部屋にいながらにしてお花見ができるんです。やる気が出ない時はビタミンB群2012が本格的にスタートしましたね。東京の桜は、満開です。井上陽水のライブに行って来ました。島根県の松江市に出張中です! 投稿ナビゲーション 紅葉の時期おしゃれと防寒