東京はやっとお天気になりました。 更新日:2018/03/22 公開日:2017/10/27 日記 東京はやっとお天気になりました。 洗濯物がベランダや窓にたくさん干されている景色も 随分久しぶりに見た気がします。 やはり おひさまが顔を出してくれているのはいいですね。 気持ちも明るくなります。 タグ 冬 関連記事 オリンピックで寝不足です、、、マイケル最高栗ごはんとうとう花粉がやってきました。食べ過ぎに注意しながら 秋を満喫したいと思います。浅田真央ちゃんは、まるで妖精のようでした。 投稿ナビゲーション 冬になってしまったかのような東京です。11月3日は文化の日のですね。